サンタモニカ ピア (サンタモニカビーチ) の体験記と写真

サンタモニカの埠頭とビーチを観光します。
地図ではこちらになります。

ロサンゼルス国際空港から、サンタモニカのビーチへと向かいます。


そろそろ到着です。観光地らしい景観になってきました。

Visitor Center

サンタモニカビーチのVisitor Centerに到着しました。"Route 66"の看板がありました。


ビーチ周辺

Visitor Centerからはサンタモニカの美しいビーチが眺められます。


ビーチの周辺は公園になっています。


かつて使われていた大砲も展示されています。

桟橋

サンタモニカ ピア(桟橋)へ向かいます。


ビーチが見えます。


桟橋です。かなりしっかりした作りの桟橋です。路面は木製です。


かなり幅の広い桟橋です。露店が出ており観光地になっています。


桟橋からのビーチの眺めです。美しい砂浜が広がっています。


桟橋の先端部分です。


桟橋の最先端にはサンタモニカ桟橋の記念碑がたっています。


桟橋の入り口まで戻ってきました。桟橋のアーケードがあります。このアーケードが"ルート66"の終点となっています。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-05-02
iPentec all rights reserverd.