Hotel Park, Lovran のレビューと写真

Hotel Park, Lovran に宿泊します。

外観・フロント

こちらが入り口です。


中は小さめのコンパクトなホテルです。


こちらはレストラン。朝食と夕食の会場です。


鍵を受けとり部屋に向かいます。建物はやや古めな感があります。

部屋



部屋です。普通な感じです。


広めの部屋で空きスペースは結構あります。


水回りはあまりよくない感じです。排水周りが良くない感じです。下水のにおいが上がってくるような?



窓からの景色です。なかなか良い眺めのように思えます。


朝食

朝食はフロントの隣のレストランで取ります。


テーブルはきれいにセッティングしてもらえました。


ビュッフェ形式です。温かい料理もあり、アメリカンブレックファーストのビュッフェです。


全体的には火の通っていない料理のほうが多いので、ややコンチネンタル的かもしれません。





コーヒー、紅茶も飲めます。


朝食から戻るといい感じの景色が見れます。


向かいは波止場になっており船が停泊しています。

夕食

夕食も朝食と同じレストランです。


オジェスコ(Ožujsko)というクロアチアのビールです。普通においしいビールです。


ワインを頼んだら、グラス一杯に入れてもらえました。


夕食はビュッフェ形式です。




デザートもあります。

周辺



景色は素晴らしいです。

写真撮影


Olympus E-M1 Mk2, Panasonic LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.
f/3.5 1/400秒 ISO-200
早朝の風景
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2021-08-23
作成日: 2017-11-08
iPentec all rights reserverd.