目次

ヘルナン パレスタイン ホテル (Helnan Palestine) の体験記と写真

ヘルナン パレスタイン ホテル (Helnan Palestine) に宿泊しました。

こちらが入口です。きらきらです。


地図ではこちらになります。

フロントです。青い光の照明です。なんだか寒々しいです。エジプトでは派手な照明が好まれるのでしょうか。


調度品は結構よさそうなものが置いてあります。


こちらはロビーです。ゆったりとした作りになっています。


ルームキーを受け取り部屋に向かいます。内装も良いです。


部屋

こちらが部屋です。広さもまずまずです。ベッドもセミダブルサイズで大きいです。


水回りもきれいでよさそうです。


早朝、窓の外には地中海と宮殿が見えました。風情があります。

朝食

朝食はB1のダイニングです。アメリカンスタイルのビュッフェです。品ぞろえはまずまずです。


朝日を眺めながらのんびりと朝食が取れました。


味も良く、満足できました。


地中海を眺められるプールなどもありました。12月ですので、時期的にプールに入れる気温ではありませんでした。


中庭からの宮殿の眺めも良いです。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2012-06-24
iPentec all rights reserverd.