CARVERY RESTAURANT の体験記と写真

CARVERY RESTAURANT で食事をしましたのでレビューします。

入り口は下図です。


地図ではこちらになります。ルクソールの南になります。

食事は屋外でした。


名物のハイビスカスティーが出てきました。かなり甘いです。


続いてスープ、メロンの種のような「セメチコリア」入りです。ここでもやはり塩気が足りない味がします。


メインです。ライスと肉です。ライスは水分の少ないぱらぱらとしたものです。味は…さておき、やはり塩気が足りないです。


このほかにパンがテーブルの上にありました。

こちらがデザートです。こちらは今度は甘すぎます。甘いハイビスカスティーと一緒に食べるのはかなりつらいです。


ヌビアの雰囲気は良いのですが、ちょっと口に合わない感じでした。



ちょうどこの日が5日目、いよいよ、(食べられない)エジプトの料理の本領発揮です。
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2012-06-17
iPentec all rights reserverd.