ジーラス ホテル (Hotel Zeeras) のレストラン の体験記と写真

ジーラス ホテル (Hotel Zeeras) のレストランで昼食をとります。

アクセス

こちらが、ジーラス ホテルです。ラディソンのすぐ隣にあります。


こちらが入り口


地図ではこちらになります。

レストラン

レストラン内はこんな感じ、ちょっと手狭です。




飲み物はマンゴージュースと、コーラを注文します。


スープが出されました。あっさりした味付けです。


野菜です。生野菜は危なそうなので、食べないことにします。(食べた人は翌日以降体調を崩していました。)


ナンです。焼き立てでおいしいです。


カレーと合わせて食べます。カレーに関しては、味にそれほど差が無いため、どのレストランでも食感が大きく違うことはありません。欲を言えば全体的にもう少し辛いほうが気候や甘めのナンによく合う気がします。


白米です。ぱさぱさなのでそのまま食べてもおいしくないです。カレーとよく合わせて食べるとおいしく食べられます。


デザートはグラブ・ジャムンです。かなり甘さは強いです。


食後の紅茶です。ディーバッグですが、おいしいです。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2016-03-25
iPentec all rights reserverd.