Art Hotel Miro のレストランの体験記と写真

Art Hotel Miro のレストランで食事をします。

こちらが、Art Hotel Miro です。


地図ではこちらになります。現地では気づきませんでしたが、工業団地か配送センター群の中に建っているようです。

こちらがレストランです。



食器がセットされていました。


1皿目はファルファーレでした。味もちょうどよく、おいしいです。


今日は白ワインを飲みます。


2皿目は鳥のソテーと野菜です。できたばかりで表面はかりっと仕上がっています。こちらも塩加減とハーブの味付けが程よく、おいしく食べられました。


デザートです。こちらは少々甘さが強めでした。


ちょっと早い時間の食事でしたので、レストランはがらがらでした。もう少し遅い時間になると混みだすようです。

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2012-08-23
iPentec all rights reserverd.