Restaurante A Cisterna のレビューと写真

リスボン市内の"Restaurante A Cisterna"で昼食をとります。

外観はこちら、なんだか寂れたような場所です。


地図ではこちらになります。

食事処は上の階のようです。


こちらが店内、中はきれいです。


テーブルに着くと食器がセットされました。


パンです。テーブルに置いてあるオリーブオイルをつけていただきます。おいしいです。


ラスクも運ばれてきました。


ワインも注文しました。赤ワインです。こちらのワインも若干アルコール分が強い気がします。


かぼちゃのスープです。


メインは魚、イワシ料理です。魚は新鮮でおいしいですが、量がちょっと多いです。


食後はリスボン名物のエッグタルトです。外側がサクサク、中はとろりとしておりおいしいです。



著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2015-09-27
作成日: 2013-04-22
iPentec all rights reserverd.