Valentino Kartallar Restaurant の体験記と写真

Valentino Kartallar Restaurant で昼食をとります。

レストランは細い路地の奥にあるため、近くの魚市場から歩いて向かいます。


先に魚市場を見て回ります。ここで魚を買っても日本には持ち帰れませんので見るだけです。


レストランへ向かいます。線路の下をくぐります。


細い路地にレストランが並んでいます。


お店に到着です。


地図ではこちらになります。

食器がセットされました。


まずスープが出ました。中に入っているメロンの種のようなものはセメチコリアです。


イカのフリッターです。揚げたてでおいしいです。


トルコ風グラタンです。魚介類がたくさん入っています。


デザートのドーナッツケーキです。


この日もかなり暑かったですが店内は日陰で涼しいです。


早めの昼食のためガラガラでしたら、昼~夕は混雑しそうです。

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-02-28
iPentec all rights reserverd.