パリ (フランス)からカサブランカ (モロッコ)への飛行機便 - Air France(エールフランス) Airbus A320 - トラベルフライト

パリから飛行機でカサブランカに向かいます。

シャルル・ド・ゴール国際空港

フランスへ入国はしないためトランジットのゲートに向かいます。荷物検査を受け搭乗口へ向かいます。


こちらが搭乗口


今回の飛行機はこちらです。


変わった形状の端末がありました。

搭乗

搭乗時間になったので飛行機に搭乗します。


今回の機材はAirbus A320です。


荷物(コンテナ)の積み込み中のようです。


機内はこんな感じ、3席-3席のレイアウトです。

フライト

しばらくすると離陸しました。パリの街明りです。


曇っているためあっという間に見えなくなってしまいました。


離陸後しばらくして食事が運ばれてきます。冷えていましたが意外と美味しいです。


食後にはコーヒーのサービスもあります。


あっという間に到着です。

ムハンマド5世国際空港

カサブランカの「ムハンマド5世国際空港」に到着です。


入国審査を受け荷物をピックアップします。


荷物のターンテーブルの近く(画面奥)に両替所があります。モロッコ ディルハムにはモロッコ国内でしか両替できないため、こちらで両替もします。


荷物をピックアップし外に出ました。1月末でしたが、日本のような極寒ではありませんでした。(ちょっと肌寒い程度です。)


地図ではこちらになります。

フライト情報

  • フライト時間 : 3時間40分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2014-02-23
iPentec all rights reserverd.