ロンドン (イギリス) から 成田 (東京)への飛行機便 - ブリティッシュ・エアウェイズ B777-300 - トラベルフライト

ロンドンから成田への便に乗ります。

ヒースロー空港 ターミナル5

ヒースロー空港のターミナル5の出発ロビーです。


出発便の時刻と搭乗口を確認します。C57のようです。


ゲートCへ向かいます。エスカレーターを降ります。


トラムに乗ってゲートCを目指します。


トラムを降りてエスカレーターを上ると到着です。


ロビーはかなり広いです。


今回搭乗する飛行機はこちらです。


搭乗開始です。

フライト

飛行機に乗ります。


今回の座席は、プレミアムエコノミーです。エコノミークラスよりちょっと広いです。


外の景色は…飛行機の翼の上です。下は見えません。


今回の機材はB777-300です。


いよいよ離陸です。イギリスともお別れです。


離陸しました。


離陸するとドリンクサービスがあります。ビールを注文してみました。


その後、しばらくすると食事になります。


…揺れていたためソースをこぼしてしまいました。


飛行は順調のようです。だんだん日が傾いてきました。


うとうとしていて、気が付くと外は暗くなっていましたが、ぼんやりと明かりが見えます。


これは、オーロラのようです。北極圏を飛行するためオーロラが見れました。写真はシャッタースピードが2秒のため、明るく撮影できていますが、実際の肉眼ではぼんやりとしか見えません。


しばらくすると、日の出になりました。自然のダイナミックさを感じます。


そろそろ到着です。


機内の照明が点灯し、食事です。


量も少なめでおいしくいただけました。


見慣れた日本の風景が見えてきました。そろそろ着陸です。


無事成田空港に到着しました。

成田空港

成田は快晴です。


通路を進みます。


預けた荷物を受け取り、税関を通ります。


成田空港の到着ロビーに着きました。

フライト情報

  • 飛行時間 : 12時間15分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2019-12-31
作成日: 2013-01-30
iPentec all rights reserverd.