目次

La Baia Ristorante Pizzeria の体験記と写真

La Baia Ristorante Pizzeriaで食事をします。

アクセス

路地裏をくねくね歩きお店へ向かいます。こちらが店舗前です。




地図ではこちらになります。

食事

店内です。こじんまりとしたお店です。食事を始めていたら、あっという間に満席になってしまいました。


テーブルです。食器がセットしてあります。


とりあえずワイン。イタリアのワインはどこで飲んでも外れが少ないです。


一皿目のパスタです。クリームソースのパスタです。ちょっと茹で上がってから時間がたっているような感じでしたが、人数も多いため、しょうがないです。


二皿目のチキンとサラダです。こちらは普通です。


デザートはアイスクリームでした。


本当はピザがおいしいらしいですが、ものすごく時間がかかるため、今回は食べませんでした。

食事が終わるとすっかり日も暮れていました。夕暮れの空の青さが美しいです。

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2012-08-26
iPentec all rights reserverd.