ソコリニキ (Sokolniki) 周辺の体験記と写真

ソコリニキ駅周辺のレポートです。

地図ではこちらになります。

ソコリニキ (Sokolniki) 駅まではHotel Borodinoから歩いて行けます。


こちらはショッピングモール、中はいたって普通のショッピングモールです。


ソコリニキ (Sokolniki) 駅前の交差点です。駅は左手にあります。地下鉄の駅なので建物があるわけではなく地下への入り口があるだけです。


ショッピングモールの向かいには、マクドナルドがあるじゃないですか。


注文してみました。アイスコーヒーはないので注意してください。ホットカフェラテにに氷を入れてアイスコーヒーを作られてしまいました。寒い国だからかと思いきや、コーラやスプライトにはがんがん氷を入れているので気候とは関係なさそうです。
ちなみに食事のほうは"Beef Roll"というものだそうです。日本には無いメニュです。味は普通です。美味しく食べられますがハーブの香りが若干強い感じがあります。量はかなり多めです。


街中の風景を見ると… ここは先進国では無いよな。と思うのでした。


ちなみにショッピングモールでヨーグルトとスプライトを買いました。スプライトの味は日本のものと同じでした。ヨーグルトはなんと、チーズが入っています。ちょっと香りがきつい感じです。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-07-28
iPentec all rights reserverd.