Torres Bermejas (Tablao Flamenco Restaurante) の体験記と写真

Torres Bermejasにて夕食とフラメンコショーを鑑賞します。
バルセロナのグラン・ビア通りです。19世紀の建物が並んでいます。


路地を入ります。こちらがTorres Bermejasです。



地図ではこちらになります。

レストランは地下にあります。入り口を入って階段を降ります。こちらが店内です。


食器がセットされました。


食前酒としてビーノ・デ・ヘレス(シェリー酒)が出されました。


ワインを注文しました。


パンが出されました。固そうに見えますが、おいしいです。


サラダです。きれいに盛り付けられており、味もつけられておりおいしいです。


フラメンコショーが始まりました。良い感じです。


メインディッシュは肉料理です。こちらもおいしいです。


フラメンコショーもクライマックスです。


サービスでカバ(Cava)が出されました。


ちょっと飲みすぎてしまったようです。


デザートはフルーツポンチです。


フラメンコショーも終了です。


食後のコーヒーです。濃い目でおいしいです。


ショーが終了したのでホテルに帰ります。ディナーショーは食事もショーもいまいちのお店が多いですが、このお店はショー、食事ともに良かったです。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-03-03
iPentec all rights reserverd.