目次

コルナヴァン駅 (スイス ジュネーブ) の体験記と写真

コルナヴァン駅 (スイス ジュネーブ) のレポートです。

TGVでジュネーブからパリへ向かうため、ジュネーブのコルナヴァン駅にやってきました。

駅の裏口(西側)近くです。


駅前は車は入れないのでちょっと遠くから歩いて向かいます。


駅の裏口(西口)に到着です。


地図ではこちらになります。

こちらが駅の入り口です。線路は建物の上にあります。


こちらが駅の内部


外観の印象と大きく違い、中はきれいで近代的です。


そのまま駅舎を抜け東側に抜けました。こちらが駅舎の正面です。


駅の中央口です。


デザイン性の高い扉があしらわれています。


中央口から中に入ると、やや広めのホールになっています。


壁には古めかしいスイスの地図があります。


駅の中には、スーパーやブランドショップ、カフェなど店舗もたくさんあります。

写真撮影


Olympus E-M1, M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
f/3.5 1/200秒 ISO-200
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2015-03-09
iPentec all rights reserverd.