Restaurant Des Alpes Interlaken の体験記と写真

Restaurant Des Alpes で食事をします。

インターラーケンの市内にきました。


こちらが、Restaurant Des Alpes 平屋のちょっと大きめのレストランです。


地図ではこちらになります。

こちらが入口


予約があったため、席に着くとサラダが準備されていました。


野菜たっぷりです。おいしそうです。


テーブルクロスは、周辺の山とアクセスルートが描かれた地図になっています。上が南になります。右上がシルトホルン、中央上部がユングフラウ、左上がグロースシャイデックです。


パンが出されました。


飲み物は白ワインにします。


ビールも飲めます。


メインディッシュはカルボナーラーのペンネです。結構量がありますが、登山の後なので食が進みます。


デザートはケーキです。


高地に登るとおなかが空きやすいようです。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2015-04-20
iPentec all rights reserverd.