目次

トゥボン川 クルーズのレビューと写真

トゥボン川をクルーズします。

こちらがクルーズ船。"ヴィクトリア ホイ アン ビーチ リゾート & スパ"の前の運河から出発します。


運河を東に進みます。


そろそろ日も暮れてきました。


夕暮れのトゥボン川です。




漁船です。


橋が見えてきました。河口付近にできた新しい橋です。以前はホイアン市内から南に向かう場合は、上流まで戻って橋を越えていましたが、この橋ができたことで南側に行きやすくなったそうです。どこが海だかわかりにくいですが、左手側が海です。


灯台もあります。


竹船が漁をしています。


橋のほうへ(西)と向かいます。


橋をくぐります。




あちこちに仕掛け網が設置してあります。棒を倒し、網を沈めてしばらくした後に網を引き上げて中にいる魚を獲ります。


夕暮れです。水面に反射する夕日がきれいです。


Dao Tien River Restaurantが見えます。


ホイアンの町が見えてきました。


ホイアン旧市街の船着き場に到着です。




こちらは駐輪場。バイクだらけです。


ホイアンの市場です。


だんだん日が暮れてきました。そろそろ提灯がライトアップされそうです。


細い路地も風情があります。


提灯に明かりが灯されました。


地図ではこちらになります。

写真撮影


Olympus E-M1, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
f/10 1/1000秒 ISO-200
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2021-08-23
作成日: 2015-04-23
iPentec all rights reserverd.