Lisbon Marriott Hotel の体験記と写真
リスボンの"Lisbon Marriott Hotel"に宿泊します。
リスボンへと向かいます。
徐々に建物が増えてきました。橋を渡ります。"4月25日橋"と呼ばれる橋です。
橋を超えるとリスボンの中心街です。
こちらは"Aguas Livres Aqueduct"と呼ばれる18世紀に建造された水道橋です。
外観
Lisbon Marriott Hotel が見えてきました。
こちらが(昼間の)外観です。
地図ではこちらになります。
ロビー
こちらが入口です。回転ドアになっています。
フロントとロビーです。高級感があります。
部屋
ルームキーを受け取り部屋へ向かいます。廊下も広くゆったりした作りです。
結構ランクの高いホテルでしたが、部屋の扉が開きませんでした。フロントに再度向かいカードキーを交換してもらいました。
こちらが部屋です。広さはやや狭いです。
ベッドは良いです。
調度品は良いです。テレビも液晶テレビです。
水回りはきれいで清潔です。
窓からは中庭と夜景が見えます。
朝食
朝食は地下のダイニングでとります。
こちらがダイニング、の割にはしょぼいです。
朝食の品数はまずますです。アメリカンブレックファーストというより、どちらかというとコンチネンタルブレックファーストに近いです。もともと朝食は無いホテルかもしれません。
朝食です。
コーヒーやフルーツも食べられました。
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。