Pam Thermal Hotel (パム サーマル ホテル) の体験記と写真

パムッカレのPam Thermal Hotel (パム サーマル ホテル) に宿泊します。

アクセス

パムッカレへと向かいます。木も多く生えておりそれほど荒れた土地ではないです。


パムッカレに到着です。エーゲ海周辺に比べ、やや低木が増えたような景色です。

Pam Thermal Hotel

Pam Thermal Hotel に到着です。こちらが入口。日本のツアーバスが止まっています。日本人の宿泊者も多いようです。ヨーロッパの観光客や中国人も多いためそれほど日本人がたくさんいるという印象はありませんでした。


地図ではこちらになります。

こちらがロビー良い雰囲気です。


夜のロビー


ロビーを抜けるとプールサイドに出ます。リゾートホテルのような雰囲気です。

部屋

部屋のキーを受け取り部屋へ向かいます。客室はロビーの建物から離れた別の建物になります。
こちらが客室の建物、中央に吹き抜けがありヤシが植えてありました。


こちらが部屋。かなり狭めです。


水回りは、普通です。


こちらは窓からの景色。大した景色ではないです。気温も高く乾燥しているため洗濯物があっという間に乾きました。


敷地内は緑が多く、散歩すると気持ちが良いです。リゾート気分が味わえます。


プールです。


ホテル内には温泉もあります。温泉が噴き出していました。泉質が書かれている看板もあります。プールとは別にスパもあります。

夕食

夕食はロビーのある棟のダイニングでとります。


中はこんな感じ


ワインを注文しました。


食事はビュッフェスタイルです。品数は豊富です。


一般的な洋食の料理やトルコ料理がいただけます。



デザートもあります。種類も豊富です。


夜になるとプールがライトアップされて美しいです。

朝食

朝食も夕食と同じ場所です。ビュッフェスタイルのアメリカンブレックファーストです。



品数もそれなりにあり、おいしくいただけました。


ただし、卵料理はなく、ゆで卵があるだけでした。なぜ?

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-02-23
iPentec all rights reserverd.