Double Tree by Hilton の体験記と写真

ロサンゼルスの"Double Tree by Hilton"に宿泊します。

外観

ホテルの外観です。

地図ではこちらになります。

ロビー

こちらが入口。


ロビーです。


ラウンジもあり、かなり広いロビーです。



部屋

ルームキーを受け取り部屋へ向かいます。


こちらが部屋の入り口


部屋です。


ベッドはダブルベッドのため、部屋の広さは広めです。


調度品もよさそうです、テレビは液晶テレビです。


窓からの景色です。普通です。

水回り

水回りは清潔です。



夕食

夕食はこちらのレストランでとります。


食器がセットされ、1品目のサラダが出されました。


こちらがサラダです。


パンが出されました。


カルフォルニアはワインでも有名とのことで、地元のワインを注文しました。


メインディッシュは肉料理です。ちょっと量が多めですが、おいしくいただけました。


デザートはチョコレートアイスクリームです。


食後のコーヒーです。


都会のホテルだけあり、快適に過ごせました。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-05-03
iPentec all rights reserverd.