Town and Country Shopping Center の体験記と写真

Town and Country Shopping Center でショッピングをします。

こちらがTown and Country Shopping Centerです。


地図ではこちらになります。

食べ物や果物が売られている露店街です。


こちらは食事コーナーです。


しぼりたてのオレンジジュースが売っていたので飲んでみます。甘くておいしいです。


こちらは果物屋です。


露店街に隣接してショッピングモールがあります。


CAMPERやZARAといったブランドのお店が並んでいます。


奥にもずっとショップの建物が続いています。ショッピングセンターの面積はかなり広いです。今回は時間がなかったため、奥のショップにはいきませんでしたが、すべてのショップを回るにはかなりの時間が必要そうです。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-05-02
iPentec all rights reserverd.