上海 浦東 (中国) から 羽田 (東京)への飛行機便 - 中国東方航空 A330 - トラベルフライト

フカヒレやツバメの巣を食べたので日本に帰ります。

上海浦東国際空港

行きは、上海虹橋国際空港でしたが帰りは上海浦東国際空港からの飛行機便で帰ります。上海浦東国際空港に向かいます。高速道路と並行してリニアが走っています。


空港が見えてきました。


上海浦東国際空港に到着です。


ターミナルビルに入ります。


ビル内はこんな感じ、天井のブルーと突き出た支柱が特徴的です。


カウンターでチェックインします。




セキュリティーチェックを通り中に入ります。


出国ゲートを通ります。



出国ゲートを抜けるとロビーに出ます。


搭乗まであまり時間が無いので、搭乗口へ向かいます。


搭乗

こちらが搭乗口、今回はバスで飛行機まで向かうようです。


時間になりましたので搭乗開始です。ゲートを通りバスに乗ります。


バスで飛行機へ向かいます。ターミナルビルからはかなり距離があります。


到着です。タラップから。搭乗します。



フライト

シートはこちらです。


液晶ディスプレイがついています。


今回の機材はAirbus 330です。


搭乗が終わるとすぐに出発です。


あっという間に離陸します。


離陸するとすぐに機内食が出されます。


フライトは順調です。

トイレ

トイレは一般的な飛行機のトイレです。



到着しました。飛行機を降ります。

羽田空港

順路に沿って進みます。




入国審査のゲートを通ります。


ターンテーブルで荷物をピックアップします。


税関を抜け到着ロビーに出ます。

フライト情報

  • 飛行時間:3時間53分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2019-12-31
作成日: 2018-08-26
iPentec all rights reserverd.