リスボン (ポルトガル)から ロンドン (イギリス)への飛行機便 - ブリティッシュ・エアウェイズ Airbus A320 - トラベルフライト

リスボンのポルテラ空港から、ロンドンへ向かいます。

ポルテラ空港

ポルテラ空港に到着です。まだ日の出前です。

地図

地図ではこちらになります。

ポルトガルの首都であるリスボンの国際空港です。規模も大きいです。


早朝のため人はまばらです。


カウンターでチェックインします。


セキュリティーチェックを抜け搭乗口へ向かいます。


セキュリティーチェックの直後にショップがあります。


搭乗口へ向かいます。


…が、歩いても歩いても搭乗口へたどり着きません。


今回はこちらの飛行機に乗るようです。


途中出国審査があり、ようやく搭乗口へたどり着きました。かなり時間がかかります。

フライト

搭乗口へたどり着くまでにかなりの時間を要したため、すぐに搭乗し出発です。


今回の機材はAirbus A320です。


離陸しました。


軽食(パン)とドリンク(コーヒー)が出されました。


フライトは順調です。


うとうとしていると、あっという間にロンドンです。そろそろ着陸です。ロンドンはどんより曇り空です。


ヒースロー空港に到着です。…が、何もない場所で飛行機が止まってしまいました。


今回はタラップで降りるようです。


バスが出迎えに来ていました。


ロンドン ヒースロー空港

バスは工事現場のような場所を進みます。


さらにターミナルビルを建設するようです。


バスから降りてターミナルビルに到着です。


予定ではターミナル5に到着するはずでしたが、何らかのトラブルでターミナル2に着いてしまったようです。成田行の便に乗るため、ターミナル5へ向かいます。


便名とターミナルを確認します。


ターミナル5へは左に向かうようです。


ここでターミナル間を運行するバスに乗るようです。


バスに乗りました。道路は地下にあります。


しばらく、ぐるぐると走るとターミナル5のビルが見えてきました。


ターミナル5に到着です。


手荷物検査、旅券チェックがあります。


さらに荷物検査があります。


ターミナル5の出発ロビーに到着です。



フライト情報

  • 飛行時間:3時間5分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-01-29
iPentec all rights reserverd.