目次

Restaurant Les Fleurs の体験記と写真

Restaurant Les Fleursで昼食をとります。

外観

こちらがお店です。


地図ではこちらになります。

店内

こちらが店内です。ちょっと手狭な感じもしますが・・・


花が活けられており良い感じです。

食事

食器とナプキンがセットされました。かなり本格的です。料理にも期待できそうです。

パンです。モロッコのパンはどこで食べてもはずれがなくておいしいです。


魚介のコンソメスープです。濃厚な味でおいしいです。フランス料理らしいスープです。


エスプレッソコーヒーを注文しました。


アボカドジュースが有名とのことで、アボカドジュースも注文してみました。どろどろしていますが、それなりに飲めます。(グラス1杯全部はちょっと量が多すぎます。)


メインディッシュは魚です。見た目はシンプルですが味付けのバランスが良く美味しいです。ちょっと油がくどい気もしますが美味しく食べられました。


デザートはショコラです。見た目は地味ですが、かなりおいしいです。フランス文化が浸透している影響でしょうか、デザートは美味しいものが多い気がします。


もロコで一番の都会であるカサブランカのレストランだけあって味はかなり良かったです。
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2014-04-27
iPentec all rights reserverd.