Kasbah Les Roches のレストランの体験記と写真

トドラ渓谷の一番深い場所にある。Kasbah Les Roches のレストランで昼食をとります。

外観

外観はこちら。


地図ではこちらになります。

アクセス

道路とホテルの間には川が流れています。こちらの橋でホテル側に渡ります。


それほど高さはないですが、結構怖いです。


こちらが入り口


建物は断崖のすぐわきに建てられています。


ダイナミックな景色を見ながら食事ができるレストランです。

店内

こちらが店内です。

食事

席に着くと食器がセットされました。


パンです。


飲み物のコーヒーです。何も言わずに注文したら、カフェ・オレで出てきました。フランス文化が浸透していることがわかります。


野菜スープです。スパイスが効いており美味しくいただけました。


メインディッシュはタジンです。卵とひき肉のタジン鍋のようです。


食べやすくておいしいです。


食後にはフルーツも出ました。


絶壁に挟まれた景色の中で昼食を楽しめました。落石とか無いのだろうか?とちょっと心配もしました。

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2014-04-26
iPentec all rights reserverd.