Konyalı Topkapı Sarayı の体験記と写真

トプカプ宮殿内のKonyalı Topkapı Sarayı で昼食をとります。

宮殿の北端の建物へと向かいます。


こちらが入口


地図ではこちらになります。

屋外のテラス席もありますが。今回は屋内の席でした。建物に入り階段を上るとレストランです。


席に着くと、さっそく食事が運ばれてきました。こちらは前菜のメゼです。


飲み物を注文しました。この日も暑かった為、水とジュースにしました。


ブレクが出されました。焼きたてでおいしいです。


パンも出されました。


サラダです。


メインディッシュはドネルケバブです。おいしいです。


デザートです。バクラヴァでしょうか?ちょっと甘さは強いですが、おいしいです。


コーヒーも出されました。デザートとよく合います。


ドネルケバブもおいしくて満足でした。味や窓から見える景色は良いのですが、店が手狭で混んでいたため、ゆったりした雰囲気で食事できなかったのが残念です。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-02-26
iPentec all rights reserverd.