タイ バンコクから羽田(東京)への飛行機便 - JAL 日本航空 B777-200ER - トラベルフライト

タイ バンコクから羽田へ向けて帰国します。

スワンナプーム国際空港

スワンナプーム国際空港に到着しました。青いライティングが特徴的です。蒸し暑い環境ですが、涼しげな雰囲気がします。


地図ではこちらになります。

空港内です。こちらも青を基調としたライティングです。


セキュリティーチェックを受け搭乗口に向かいます。タイらしい置物が中央ホールに展示されていました。


出発は23:00の羽田便です。


搭乗口へ向かいます。照明はかなり暗いです。


搭乗する飛行機が見えました。

フライト

搭乗します。


離陸してしばらくすると軽食が出ました。


ぐっすり寝てしまいました。

朦朧としていると、そろそろ到着らしく食事が出ましたが、眠ってしまったため全く手を付けませんでした。


羽田空港

羽田空港に到着です。早朝の到着でした。


こちらが入国ゲート


こちらが荷物受取と税関のゲート


到着ロビーです。無事帰国できました。

フライト情報

  • 飛行時間:6時間50分
行きも帰りもほぼ同じ時間でした。
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2023-02-24
作成日: 2012-10-08
iPentec all rights reserverd.