ロサンゼルスからラスベガスの飛行機便 - アメリカンエアライン S80 - トラベルフライト

ロサンゼルスからラスベガスへ向かいます。

ロサンゼルス国際空港

ロサンゼルス国際空港に向かいます。まだ早朝です。空港に近づくと"Theme Building"や"The light towers"が見えてきます。Theme Buildingの展望台のように見える部分はレストランになっているとのこと。


ロサンゼルス国際空港に到着です。


ターミナル4です。カウンターでチェックインをします。チェックイン後右奥のエスカレーターで上階に上がります。


上の階に上がり奥に進むとセキュリティーチェックがあります。


セキュリティーチェックを抜けるとロビーになります。


こちらが搭乗口。


こちらが、今回登場する飛行機です。


早朝ですが、人は多いです。


便名と出発時刻を確認します。

フライト

飛行機へ登場します。スターバックスが混雑してなかなか品物(コーヒー)を受け取れなかったため、あわてて搭乗しました。アメリカのスターバックスは仕事のスピードが遅いので要注意です。


一番後ろの座席です。


今回の機材はS80です。(MD-80 (DC-9 Super80)です。)


一番後ろの席のため窓からはエンジンしか見えません。なんじゃこりゃ。


後ろは非常口とトイレです。


離陸しました。が、ほとんど見えません。


離陸するとドリンクサービスがあります。コーヒーを頼みました。薄いアメリカンコーヒーです。しかも量はかなり多いです。


景色を楽しめないまま、到着です。飛行機を降ります。

マッカラン国際空港

ラスベガスのマッカラン国際空港に到着です。


飛行場のロビーですが、スロットマシーンがあります。ラスベガスです。


スロットマシーンがある以外は一般的な空港と同じです。


エスカレーターを下ります。"Welcome to LAS VEGAS"の文字が印象的です。


エスカレーターを降りるとトラム乗り場です。ここからトラムに乗ります。


メインのターミナルビルへ向かいます。


ターミナルビルへ到着し、エスカレーターをさらに下ると荷物受取場です。


荷物受取後、空港を出ます。空港の外の風景は一般的な空港と似ていますが…すごいリムジンが止まっていました。長っ!


リムジン以外は、一般的なの空港の風景です。


地図ではこちらになります。町の中心部のから近い場所に空港があります。

フライト情報

  • 飛行時間 : 1時間30分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2023-02-24
作成日: 2013-02-03
iPentec all rights reserverd.