サンクトペテルブルグ (ロシア)からモスクワ (ロシア)への飛行機便 - Rossiya Airlines (ロシア航空) A319-100 - トラベルフライト

サンクトペテルブルグからモスクワへと向かいます。

プルコヴォ空港 (サンクトペテルブルグ)

サンクトペテルブルグのプルコヴォ空港"Аэропорт Пулково"へ向かいます。


プルコヴォ空港です。出発ロビーへ向かいます。


こちらが出発ロビー


チェックインカウンターでチェックインと荷物を預けます。


今回、搭乗まで時間があったのでラウンジを使ってみることにします。セキュリティチェックを抜けた後のフロアの最上階にラウンジはあります。


こちらがラウンジです。


ラウンジ内です。ゆったりしています。


ちょっと貧弱ですが、飲み物も置いてあります。


ラウンジで休憩後、搭乗口へと向かいます。


こちらの地下通路から搭乗口へ向かいます。


かなり長い動く歩道です。


便名と搭乗口を確認します。今回搭乗口が変わったようです。


こちらが搭乗口。


ボーディングブリッジで搭乗かと思いきや、ここからバスに乗って飛行機に向かいます。


バスで飛行機に向かいます。画面中央がターミナルビル、左に見えるのが新ターミナルビルです。

フライト

今回、搭乗する飛行機です。タラップを使って搭乗します。


ターミナルビルが小さいため、ほとんどの便はタラップで搭乗するようです。


今回の機材はAirbus A319-100 です。


出発です。


ほどなくして離陸しました。画面奥がサンクトペテルブルグの中心部です。


南東へと向かいます。


しばらくして食事が出ました。モスクワからの便と同じサーモンサンドでした。紅茶も出ました。


フライトは順調のようです。


到着です。

ドモジェドヴォ空港 (モスクワ)

ボーディングブリッジで降ります。


ターンテーブルで荷物を受け取ります。


空港ビルの外です。

地図ではこの場所になります。

フライト情報

  • フライト時間 : 1時間45分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2023-02-24
作成日: 2013-07-23
iPentec all rights reserverd.