ロンドン (イギリス)からバルセロナ(スペイン)への飛行機便 - ブリティッシュ・エアウェイズ Airbus A320 - トラベルフライト

ヒースロー空港から、バルセロナへ向かいます。

ヒースロー空港 ターミナル5

ヒースロー空港のターミナル5です。ここからバルセロナ行の飛行機に乗ります。


広々としたターミナルビルです。

食事など

せっかくロンドンに来たので、空港のバーで食事にしました。


エールを飲んでみます。炭酸分の少なめなビールのような味でおいしいです。


フィッシュ&ポテトも食べます。イギリスの食事は美味しくないといわれますが、このお店のフィッシュ&ポテトはそれなりにおいしいです。

ターミナルビル

広い空港です。


バルセロナ行の飛行機の搭乗口と出発時刻を確認します。


だんだん日が暮れてきました。


搭乗口に到着です。


飛行機に搭乗します。

フライト

外はだいぶ暗くなってしまいました。


今回の機材はAirbus A320です。


滑走路に向けて出発です。ターミナル5のビルが見えます。


離陸します。


ロンドンの街の明かりが見えます。


離陸してしばらくするとドリンクサービスがあります。お菓子も一緒に出されました。


うとうとしていると、あっという間にバルセロナに到着です。そろそろ着陸です。


バルセロナ・エル・プラット国際空港に到着です。

バルセロナ・エル・プラット国際空港

バルセロナ・エル・プラット国際空港に到着です。が人が少ないような…?


入国審査を終えて、荷物受取のホールに来ましたが、ここも人がいない…


…?


外はよくある空港の風景です。


地図

地図ではこちらになります。

フライト情報

  • 飛行時間:3時間15分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2023-02-24
作成日: 2013-01-28
iPentec all rights reserverd.