目次

Restaurant Palais Chahramane Marrakech の体験記と写真

Restaurant Palais Chahramane Marrakechで昼食をとります。

外観

こちらがRestaurant Palais Chahramane Marrakech


地図ではこちらになります。


早速店内に入ります。イスラム様式の建物で本格的です。

店内

こちらが店内、かなり大きなレストランです。雰囲気もよさそう。


料理も期待できそうです。

食事

テーブルへと案内されました。



パンが出されました。モロッコのパンは美味しいです。


地ビールとブラックコーヒーを注文してみました。


続いてモロッコ風サラダが出されました。サラダですので違和感なく食べられます。


メインディッシュは牛肉と七面鳥の串焼き(ケバブ)です。こちらも美味しいです。


食後のデザートにはプリンが出されました。



店内では生演奏も行われいます。

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2014-04-27
iPentec all rights reserverd.