アムパワー 水上マーケット (アムパワー運河) の体験記と写真

アムパワーの水上マーケットに向かいます。

Ban Chom Duanから水上タクシーで向います。レストランに直接接岸してくれました。



乗り込みます。


出発です。この一帯は川沿いにレストランやホテルがが点在しています。


30度を超える気温と湿度で蒸し暑いですが、船に乗っているときは風が気持ちいいです。


建物の数が増えてきました。そろそろ到着のようです。


着いたようです。水上タクシーが何隻も停泊しています。


船を降ります。足元が不安です。


こちらが、アムパワーの水上マーケット。


地図ではこちらになります。

人が多いです。かなり混雑しています。


こちらが運河にかかる橋です。


橋の上から上流方向を撮影しました。船は食堂の席になっています。


ごちゃごちゃしています。アジア的な雰囲気が出ています。


屋台では魚や食べ物などいろいろ売っています。


橋の上からの撮影です。混雑しています。


橋のふもとには地図があります。


一通り観光したので駐車場へ向かいます。


暑さと人ごみでかなり消耗してしまいました。昼食のすぐ後の観光ため、屋台でおいしそうなものも見つかりませんでした。

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-02-11
iPentec all rights reserverd.