羽田(東京)からタイ バンコクへの飛行機便 - JAL 日本航空 B767-300 - トラベルフライト

タイにふらふらと行くことにしました。

新しく就航した羽田便を使って行くことにしました。

空港まで

浜松町からモノレールで向います。なんだか国内便に乗るような錯覚に陥ります。


羽田空港国際ターミナル駅に着きました。

羽田空港国際ターミナル

こちらが羽田空港の国際ターミナルです。できたばかりのピカピカのターミナルです。


出発便を確認します。0:35のバンコク便です。


ショップ街です。古い日本の街並みを模した外観になっています。


新しいターミナルビルだけあって、空間デザインも凝っています。




時間があったためデッキに出てみました。


夜の空港も風情があって良いです。


セキュリティーチェックと出国審査を受けて搭乗口に向かいます。


深夜のためか照明は暗めです。ショップも店じまいするところがちらほらありました。


日付が変わりました。


搭乗口です。搭乗します。

フライト

今回の機材は B767-300でした。


離陸してしばらくすると軽食が出されました。おにぎりです。


深夜だったため眠ってしまいました。起きるとほぼ到着です。


到着前に食事が出ました。


あまり食べられませんでした。


到着です。


眠っていたためすぐに着いたような気がしますが、席が狭かったため、体は疲れたような気がします。

スワンナプーム国際空港

スワンナプーム国際空港に到着です。早朝のためか、なんだか照明が暗いです。後でわかりましたが、この空港の照明はこの程度の明るさでした。日本の空港が明るすぎるのかもしれません。


奥が入国審査ゲートです。


荷物を受け取り到着ロビーに出ました。


地図ではこちらになります。

フライト情報

  • 飛行時間:6時間50分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2023-02-24
作成日: 2012-10-08
iPentec all rights reserverd.