Kervansaray Light Club の体験記と写真

Kervansaray Light Clubでベリーダンスショーを見ることにしました。

Kervansaray Light Clubは新市街にあるため金角湾(Golden Horn)を超えます。ガラタ橋を超えると上り坂になります。坂の多い街です。


到着です。ここから徒歩で向かいます。


Kervansaray Light Clubに到着です。入り口はこちら。


地図ではこちらになります。

内部の様子です。


時間ぎりぎりに行ったためすぐにショーが始まりました。


とりあえずビールを注文しました。


ビョレクでしょうか?


サラダです。


ショーが佳境を迎えているようです。


メインディッシュです。


食後のデザートはアイスクリームでした。


食事は味付け、量ともにアメリカナイズされているようです。日本人の口には若干合わないような印象でした。ショーを見るのが主目的ですのでしょうがないかなと思われます。

いろいろな国でディナーショーを見ましたが。ほとんどのディナーショーは満足感が高くないよな。と思いつつ店を後にしました。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-02-28
iPentec all rights reserverd.