イスタンブル (トルコ)からイズミル (トルコ)への飛行機便 - トルコ航空 A320-200 - トラベルフライト

イルスタンブルから、イズミルへ飛行機で向かいます。

アタテュルク国際空港

アタテュルク国際空港の国際線到着ロビーです。ここから、国内線の出発ロビーへ向かいます。


長い通路を進んでいきます。


右手側に先ほどまでいた国際線ターミナルが見えます。


便の時間を確認します。イズミルへは1時間に1本程度の便があるようです。


国内線ターミナルのカウンターです。



時間があったので、スターバックスでコーヒーを飲んでみます。微妙に日本と味が違うような気がします。(特に牛乳の味の違いが大きいようです。)


こちらが搭乗口です。

フライト

飛行機に搭乗しました。外はちょうど日没のようです。夕焼けがきれいです。


今回の機材はA320-200です。


しばらくすると離陸しました。離陸するとすぐに食事が運ばれてきました。国内線なのに…。

こんなに食べられません。(スターバックスでコーヒーも飲んだため)


窓からは、エーゲ海に面した海岸の街の明かりが見えます。昼間のフライトならば美しい海が見れることでしょう。


あっという間に到着です。

アドナン・メンデレス空港

(タラップではなく)ボーディングブリッジを降り、その後バスでターミナルへ向かいます。ちょっと不思議な構造です。


今回の飛行機です。


ターミナルに到着です。長い通路を歩きます。


国内線ですので、すぐに荷物のターンテーブルのフロアに出ます。


荷物を受け取り空港の建物を出ました。


外は一般的な空港と大きな違いはありませんでした。


地図ではこちらになります。

かまぼこ状の建物が特徴的です。

フライト情報

  • 飛行時間:1時間15分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2023-02-24
作成日: 2012-10-08
iPentec all rights reserverd.