El ATI Hotel (エル・アティ・ホテル) Erfoud の体験記と写真

El ATI Hotel Erfoudに宿泊します。

外観

ホテルに到着です。


入り口はこちら。

地図ではこちらになります。

ロビー

こちらがロビー かなり広いロビーです。

フロント


部屋

ルームキーを受け取り、部屋に向かいます。かなり広いホテルです。


ロビーの周辺は明るいのですが、ロビーから離れると、電燈がなく真っ暗です。


こちらが部屋です。普通程度の広さです。部屋はそれほどよくはありませんが、僻地のホテルとしてはまずまずではないでしょうか。


水回りは普通~やや悪いといった感じでしょうか。水の出も悪く、蛇口がぐらぐらでした。

夕食

夕食はロビーの隣のレストランで食事をとります。


食事はビュッフェスタイルの夕食です。デザート等もありますが夜も遅いため控えめの食事です。

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2014-04-06
iPentec all rights reserverd.