目次

Hotel Kasbah Asmaa のレストランの体験記と写真

Hotel Kasbah Asmaa のレストランで昼食をとります。
が、遠回り道をしたためお昼をかなり過ぎてからの昼食です。

外観

こちらが外観


こちらが建物

地図ではこちらになります。

店内

ロビーの奥がレストランです。


席に着くとモロッコ風サラダが出されました。



パンです。固そうに見えますが、それほど固くなく美味しいパンです。


この一帯はリンゴが有名とのことでリンゴジュースを注文してみました。が、缶ジュース…


メインディッシュは魚(鱒)でした。日本人にとっては食べなれた味です。が、こんな乾燥した地域に鱒がいることが驚きです。北に10kmほどのところに湖があるなど、魚が捕れる場所も近くにあるようです。


食後はアップルパイが出されました。ちょっと甘さは強めですが、美味しいです。

その他

昼食が終わるとすっかり暗くなっていました。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2014-04-06
iPentec all rights reserverd.