目次

Kpanuba Restraunt の体験記と写真

ペテルゴフ宮殿 (ピョートル大帝の夏の宮殿)の近くのレストランでランチをとることにします。

今回は「ミハイロフスキー公園」内のレストラン"Kpanuba Restraunt"です。

こちらが外観、結構きれいなレストランのようです。

地図ではこちらになります。


こちらが店内、結構良さそうです。


サラダが運ばれてきました。


ビールを飲みます。炭酸分は少ないですが、違和感のない味です。おいしいです。


パンが出されました・・・が置く場所がない。


サラダの皿も持っていかれてしまいました・・・。


本日のメインはペリメニです。いわゆる水餃子です。美味しいのですが、ちょっと薄味すぎる気がします。醤油が欲しくなる味です。


食後のデザートです。果物が新鮮でおいしいです。


コーヒーも出されました。ロシアは食後のコーヒーが含まれているレストランが多いです。


天井に、クマー!~ 熊がいます!


美味しいランチでした。

補足

公園内には売店や復元された砦などがあります。


アヒルが飼育されていました。


こちらに寄ってきました。が、エサはあげません!

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-12-15
iPentec all rights reserverd.