Кафе "СовременникЪ" の体験記と写真

サンクトペテルブルグ市内で夕食をとります。

サンクトペテルブルグ市内へと向かいます。エジプト風の門があったりします。


こちらは"Храм Богоявления На Гутуевском Острове"(Temple of the Epiphany on Gutuevsky Island)


こちらはサンクトペテルブルグを流れるフォンタンカ川の河口にかかる「カリンキン橋」"Staro-Kalinkin Bridge"です。


到着です。ここから徒歩で向かいます。


こちらがКафе "СовременникЪ"です。結構有名なお店のようです。

地図ではこちらになります。

店内はこちら、良い写真がなかったためお店のWebサイトの画像を引用しています。


席に着くと早速料理が運ばれてきました。1皿目はポテトサラダです。付け合わせのバジルソースと合わせて食べると美味しいです。


ビールを飲みます!ロシアの”sibirskAya crown”です。美味しいです。


ウォッカも飲んでみます。サンクトペテルブルグのウォッカで有名な「ロシアン・スタンダード」です。


レモンを添えて飲みます。よく冷えています。ほんのり甘めで美味しくいただけました。シュピリタスのように飲んだら咳き込むほど辛くはありませんでした。


メインはビーフストロガノフです。柔らかくておいしいです。美味しいのですが、添えてあるポテトだけではやや味が単調な感じがありました。もう少し味に変化があると文句なしに美味しいです。


食後のデザートはクレープです。…コーヒーが欲しい…

著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2013-12-15
iPentec all rights reserverd.