華龍山庄のレストランの体験記と写真

華龍山庄のレストランで食事をとります。

華龍山庄

こちらが華龍山庄、黄龍の入り口近くにあるホテルです。2015年の「黄龍瑟爾嵯国際大酒店」のオープンまでは黄龍で一番良いホテルでした。


こちらが入り口


地図ではこちらです。


ロビー

ロビーはこんな感じ、日本の古めかしいホテルの雰囲気に似ています。


案内板に従ってレストランに向かいます。

レストラン

レストランに到着です。席に案内してもらいます。


食器が出されました。が、なんだか薄汚れた食器です。


お茶のサービスがあります。それにしても食器の汚れが。


料理が出されます。


珍しく栗が出されました。甘栗です。


肉やカボチャなど出ます。山の上ですので、食材や味は町中のレストランより、若干劣るような印象です。


冬瓜の煮物、こんにゃくの煮物もあります。


スープです。


野菜炒めもあります。


ご飯がパサパサなので、スープと一緒に食べると、それなりにおいしく食べられます。


食事も済んだので、黄龍に登ります。


著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2016-09-23
iPentec all rights reserverd.