ルクソールからカイロへの飛行機便 - エジプト航空 A321 - トラベルフライト

ルクソールからカイロへのフライトレポートです。

朝一番のカイロ便に乗るため、早朝空港に向けて(6時に)出発します。(4時起きです。)


空港につきました。


地図ではこちらになります。

バスが空港の正面に止まれなかったため遠くからスーツケースを転がして空港の建物に向かいます。


こちらの空港は入口で荷物検査があります。検査の窓口が2つしかないため荷物検査を通り抜けるのに時間がかかります。


空港内です。早朝のため人があまりいません。


飛行機へはバスに乗って向かうようです。こちらの待合室でバスが来るのを待ちます。


バスに乗って飛行機に向かいます。


こちらの飛行機に乗るようです。


タラップで乗り込みます。


カイロからアスワンへの便より飛行機の機体は大きいです。


ちょうどタラップを上ったところで地平線の向こうから太陽が出てきました。砂漠の日の出です。


今回の飛行機の機材はA-321でした。


ルクソール国際空港を離陸しました。


下は砂漠が広がっています。


高度が下がってきました。着陸のようです。


カイロ国際空港に到着しました。




フライト情報

  • 飛行時間:1時間10分
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
最終更新日: 2023-02-24
作成日: 2012-06-23
iPentec all rights reserverd.