Collier de la Colombe (Restaurant) の体験記と写真

Collier de la Colombeで昼食をとります。

場所はメクネスの旧市街です。

地図ではこちらになります。

こちらが入り口。


テーブルに案内されると食器類がセットされました。


テラスからは丘のふもとが眺められるのですが、あいにくの雨のため景色はいまいちでした。


パンが出されました。ワインを注文しました。モロッコのパンはどのお店でもおいしいです。アフリカ大陸なのにパンがおいしいのは意外に感じます。


スープです。やや薄味です。


メインディッシュはイカのタージーンです。一口サイズで食べやすくておいしいです。


食後にはミントティーが出されました。


食事は美味しいですが、かなり混んでおり、長い時間待たされます。
著者
iPentec のライフスタイルコンテンツとトラベルコンテンツの担当。
北欧デザインに囲まれた生活とミニマリストに憧れるも、なかなか部屋の物が減らせない。
掲載日: 2014-03-29
iPentec all rights reserverd.